が起こった場合は、シャ?プネスきには、
その必要とせず刃を作っていた。
もちろん、臥龍が??中のみ?動するように、ガウンに入れると、自動的に散らばってしまうと期待たち。二つの職業スキルがあったが、かなり好きかかるのか笑顔を浮かべていた。
"好きでしょう?"
"はい、好きですよね。特にブラッドインパクトは非常に便利に使用ならないようたいですね"
臥龍の言葉ににっこりと笑って、リモンの言葉が?いた。
"そうなの?それよくなったな。その後、2次?醒を祝う。より?くなるお前の姿を見てみるのも?くないようだな"
以前とは異なり、いくつかの心が子供リモンの話に首を?に振って、何?って突出したリモンの手を握って振った。
"ああ!それよりも、もしかしたらデビル子供がなぜ?醒をしないかどうかご存知ですか?"
熟練度99.99%25に詰まっている?魔の子供はもう熟練度が上がる?もしないでいた。
臥龍の言葉に驚いたような顔をするリモンの瞳、すぐにまた普段に?り、ゆったりとした彼の姿を取り?した。
"あ、それ僕も分からない侯。"
スウックメスが胸の中を?けると、リモンが腰を?かしたような表情を浮かべて手を振った。
まあ、?際付くのは?一秒耐えられず、私が落ちるだろうが、わざわざいたずらをかけたようなリモンの言葉に臥龍も?しく彼だけのように肯定的に回答してくれたことだけだ。
"もうデビル子供が?醒目の前まで?たのか?思ったよりも速かった。これ?職クエストに引き?き?醒クエストまで均一に受ける抱えている?クスクス"
ただでさえ忙しいスケジュ?ルに?醒クエストがウェンマルか?しかし、自分が?くなることがあるのでうなずいた。
[チリン??醒クエスト "デビルアイ"を得ました]